|
|||||
| トップページ − コーヒー木樽コーナー |
| ■ご注意事項■ ※コーヒー木樽シリーズは商品の特性上、大変ラフな仕上げになっております。トゲ・ささくれ・ヒビ・欠け・割れ・ブルーステイン・タガ(金属の輪)の鋭利な部分や歪みやキズなどもあり、これらは全て商品の特性(メーカー仕様)です。業務用什器ですのでケガをされないよう扱いには十分にご注意ください。 ・下記の拡大写真ですと分かりやすいのですが樽のタガ(黒色のバンド)は、歪んでいる物がありますが、これは作り込み時にどうしても発生してしまう物でして不良ではありません。何とぞご了承下さいますようお願い申し上げます。 ・天然木材の風合いを生かしたラフな仕上げですのでサイズ・板厚に多少の誤差があります。数枚の無垢板を継いで製作されておりますので、それぞれの板厚誤差によって多少の段差が生じます。また、多少のキズやヒビ、カケなども含め、これらは商品の特性でして不良ではありませんので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 |

↓印字無し(中サイズ)

↓印字あり(中サイズ)

↓印字あり(中サイズ)の裏側画像です。印字ありタイプは裏側にも斜め印字が入っております。

↓印字無しの樽をひっくり返し、底板を上側にして、
底板のバリを落としをお手入れ頂ければ簡易ディスプレイ台としても便利にお使い頂けます。
(底板の強度は十分ありますが、ディスプレイ用の樽の為、イス用途や、その他荷重がかかる用途には使用しないでください。)

