当店のご紹介 - 商品キーワード検索 − 商品カタログ − セキュリティ
ご注文方法 − 会員制パスワードエリア − お客様の声 − オーダーメイド − 通信販売法の表示
トップページディスプレイ小物コーナー
 ステンシルシート (1インチ/3インチ/5インチ)

↑左から1インチ、3インチ、5インチ


1インチのセット内容です。
使用頻度の高いA・E・S・Rは
2枚づつ入っています。
※3・5インチは、¢や$、スペースが
追加で入っています
商品ID 99-910-0、99-910-1、99-910-2
1インチセット(写真左) \1,200 (税別)
3インチセット(写真中央) \1,800 (税別)
5インチセット(写真右) \2,400 (税別)
当店で販売しております木樽や木箱などに印字されているあのワイルドなステンシル文字を、ご自身で印字できる便利なステンシルシートの登場です!今回は、お試しとしても気軽に使える安価な紙製のステンシルシートをご用意致しました。紙と言っても丁寧に扱いますと何度も使いまわしが出来ます。より長持ちさせるコツは、文字列の固定、マスキングの際には出来る限り粘着力の弱いマスキングテープを使うと台紙が傷みにくく、より長持ちします。
もちろん、インクの選択次第で布や金属など木材以外の印字にも活用できます。最もポピュラーな手法は、ご希望の文字列を作り、固定・マスキングしてスプレーする方法ですが、慣れてコツをつかめばスプレー以外にも多彩な方法で印字ができるようになります。 より綺麗に印字するコツは、ステンシルシートを印字場所にスキマがないようピッタリと密着させて固定する事!そして、スプレーでもその他手法でも液ダレを起こさないようインク量を調節する事!これらはステンシルの基本作業ですが 実はこの基本作業が大事!仕上がりが大きく左右されます^-^
綺麗に印字出来るようになるには、ちょっとしたコツと慣れが必要ですが、多少のズレ・にじみ・カスレこそがステンシルならではの味!気にせずとにかく数をこなすのが大事です^-^ (ご心配な方は不要な木片などで事前に何度かお試し頂くと安全です)

※海外製品の為、パッケージ袋の傷・ダメージが大きい場合がありますがパッケージ袋そのものは保証対象外となります。パッケージ袋の傷が多い場合は、当店にてビニール袋に入れ替えてお届けさせて頂く場合がありますので予めご了承ください。
SOLD

↓左から1インチ、3インチ、5インチとなります。


↓ 1インチのセット内容です。使用頻度の高いA・E・S・Rは2枚づつ入っています。
    ※3・5インチは、¢や$、スペースが追加で入っています

トップページへ戻る