当店のご紹介 - 商品キーワード検索 − 商品カタログ − セキュリティ
ご注文方法 − 会員制パスワードエリア − お客様の声 − オーダーメイド − 通信販売法の表示
トップページディスプレイ小物コーナー
 タータンチェックマルチカバー 5柄 

 
サイズ・・・約 1500×2250mm
素材・・・コットン100%
MADE IN INDIA
メーカー・・・ポッシュリビング

 
 1枚 \1,200 (税別)
数量限定セール 1枚 \700 (税別)
店舗の装飾、閉店時のホコリ避け・セキュリティカバーとして便利な大判(1500×2250mm)のマルチカバーです。質感もよく薄手で扱いやすく、インド綿ならではの質感・演出を楽しめる便利な一品です。生地としても安価ですので当店でも取扱決定しました!インド綿ならではの質感・演出をお楽しみください^-^ ※価格は1枚あたりの価格となります。

■■マルチカバーのご注意事項■■
・ 基本的に単品・水での手洗いをお願い致します。必ず手洗いにしてください。
・ 洗剤は蛍光・漂白剤を避け、単品で水で押し洗いしてください。お酢と一緒に洗って頂くと色落ち止めになることがあります。(但し、お酢原液では使用しないでください)
・ 濡れたまま・湿ったまま放置しないでください。湿ったままで使用しますと他の製品に色移りする場合があります。
・ 製品の特性上、色落ち・縮みがあります。脱水は弱めに、洗い終わったらそのまま放置せず早めに形を整えて陰干しをしてください。(太陽の下で干しますと色あせの原因となります)
・ 最初の使用の際、染めの加減により他の製品に色移りする事があります。ご心配な方は念の為、お買い上げ後に軽く洗濯される事をお勧めします。
・クリーニングに出される際は石油系のドライクリーニングをお勧めします。
・入荷ごと色味・サイズ等が若干異なる場合があります。
・多少の織ムラ・縫ムラ・シワがありますが、商品の特性となりますので何卒ご了承ください。
ブラウン
商品ID 5-MC-51713

SOLD OUT!
  イエロー
商品ID 5-MC-51710

SOLD OUT!
グリーン
商品ID 5-MC-51711
SOLD OUT!
レッド
商品ID 5-MC-51709
SOLD OUT!
パープル
商品ID 5-MC-51712

SOLD OUT!





↓写真はパープルです。薄手で扱いやすく、インド綿ならではの質感・演出を楽しめる便利な一品です。

トップページへもどる