カード
F-RAISE ご注文ガイド − 法律に基づく標 − お問合わせ窓口
商品一覧 − ブログ(什器) − ブログ(樽) − お客様の声 
 
  1. トップページ
  2. ワイン木箱コーナー
  3. ロッキング焼印ワイン木箱

ロッキング焼印ワイン木箱(S/L)
 


商品ID 外寸(約)
Sサイズ 外寸W370×D200×H130mm 約2.2kg
内寸W340×D170×H115mm
10-61-5 \5,100 (税別)
Lサイズ 外寸W420×D290×H140mm 約3.7kg
内寸W390×D260×H125mm
10-61-6 \6,200 (税別)
材質・・・合板 板厚15mm
 
ベルフォーレワイナリーで店舗什器として実用されている新品の焼印ワイン木箱が遂に当店でも販売出来ることになりました! 昔ながらの組み方ロッキング(石畳組)を採用し、よりクラシックな演出が楽しめます。また、素材には板厚15mmポプラ合板を使用しており、その強度はまさに圧倒!当店で販売しております梱包木箱シリーズに匹敵する強度があります!実用として重い物を入れたり、キャスターを取り付けて頂く用途にもGOOD!また、焼印は、あえて3面焼印になっており(下記拡大画像参照)、側1面を無地で演出されたい場合や、木箱をひっくり返して商品のステージ台としてご利用される際に便利!焼印ならではの本物の存在感・演出を、是非お楽しみください!
※この商品はブログ記事があります。ブログはこちら

 
ヒビ、欠け、色差や色ムラ、多少のキズは、ロッキング部分のカケなど、この商品の特徴です。予めご了承ください。(画像クリックで拡大画像が出ます)


※北海道・沖縄・離島宛は、別途送料がかかります。
※この商品は業務用の為、法人宛・個人事業宛 専用の路線便となり、個人宛は別途送料がかかります。



↓この木箱は3面焼印となっており、下記のように側1面を無地で演出されたい場合や、
  木箱をひっくり返して商品のステージ台としてご利用される際に便利!








Sサイズ(外寸)とLサイズ(外寸)は、入れ子になります。








 


ワイン木箱コーナーの一覧へ戻る

トップページに戻る