カード
F-RAISE ご注文ガイド − 法律に基づく標 − お問合わせ窓口
商品一覧 − ブログ(什器) − ブログ(樽) − お客様の声 
 
  1. トップページ
  2. ワインボックスコーナー
  3. ワインボックス(ブリュネロ)

ワインボックス(ブリュネロ)
 

↑無塗装
ワイン木箱クラシックブリュネロ
↑クラシック
ワイン木箱ライトオールドブリュネロ
↑ライトオールド
ワイン木箱オールドブリュネロ
↑オールド

サイズ/外寸 カラー 商品番号 価格
Sサイズ

W360×D260×H135mm
無塗装 5-10000BS \1,580(税別)
ナチュラルブラウン 5-10000BSNB \2,380(税別)
クラシック 5-10000BSC
ライトオールド 5-10000BSLO
オールド 5-10000BSO
ブラック 5-10000BSBK
Lサイズ

W410×D285×H135mm
無塗装 5-10000BL \1,780(税別)
ナチュラルブラウン 5-10000BLNB \2,580(税別)
クラシック 5-10000BLC
ライトオールド 5-10000BLLO
オールド 5-10000BLO
ブラック 5-10000BLBK
材質・・・パイン材 板厚約9mm(底板ベニヤ)
※カラー見本一覧はこちら
塗料規格
ナチュラルブラウン、ライトオールド、オールド、ブラック
クラシック

当店人気のワインボックスの印字無しバージョンです。軽量で扱いやすく使い勝手の良い大きさで発売当初から人気のロングセラー商品です。農園・パン屋・ケーキ屋・お菓子屋・飲食店・美容院・雑貨屋・食品売り場・農家・道の駅・花屋(フラワーショップ)などの商品陳列・売り場の演出ディスプレイや、撮影業界、ご家庭のインテリア・DIY素材など多彩な場面でご好評頂いております。無塗装ならではのフレッシュな演出をお楽しみください。

こちらの商品はブログ記事があります。ブログはこちら

※この商品は雑貨ディスプレイ用に開発されたワイン木箱です。雑貨ディスプレイ用の為、軽量で木材品質も良く安定しておりますので扱いやすく、ディスプレイ什器として2002年発売開始以降、長年ご好評いただいております商品です
※釘打ちではありませんので店頭でのワイン販売など強度優先の本物のワイン木箱をお探しの方は、こちらのページにあります焼印ワイン木箱をご利用ください。

※2018/07/19 より Lサイズが仕様変更となり更に使いやすくなりました。現行はSサイズ同様にLサイズも木箱内側4隅の桟板は無しとなっております。(写真は旧タイプのままの表記で申し訳ございませんが、現行は桟無しとなりますのでご安心ください。)
オリジナル印字可能


木箱の面取りオプション
この商品は製品の仕様上、カットしたままの状態で面取りされておりませんがご利用用途に合わせて便利にお使い頂けますよう、面取り加工オプションを設定しました。面取り加工をご希望の際は、こちらの加工賃も台数分に買い物かごに入れてください。※木箱1個あたりの工賃500円(税抜き)(代引不可)
 
 
 
 木箱の積重ねズレ防止桟加工オプション
  ←このように木箱裏側に
 積重ねズレ防止の桟を追加可能です。
※桟木の板厚は10mmです。写真は塗装前の状態。

ご希望の際はこの加工賃も一緒にカートに入れてください。
木箱1個あたりの工賃500円(税抜き)(代引不可) 
 
 




↓クラシック.5 S/Lで入れ子入れ子になります。


↓ライトオールド


↓SサイズとLサイズを重ねた状態です。Sサイズでもワインが余裕で入る大きめ設計です!


↓木箱の裏側画像です。(塗装前の写真です。お届けの際は裏面も全て塗装致しますのでご安心ください)
 この商品のベニヤはシナベニヤ(片面タイプ)ですので基本的には質の良い面を木箱の内側にして製造しております。


↓クラシック


↓ライトオールド


↓オールド




↑パイン端材を利用したボックスシリーズは、割節・抜節や多少の傷・ヒビ・割れ等があります。
限られた資源を大切に環境保護・エコを目的とした自然にやさしい商品ですのでどうかご理解頂きまして末永くご使用頂ければ幸いです。
 


ワインボックスコーナーの一覧へ戻る

トップページに戻る