カード
F-RAISE ご注文ガイド − 法律に基づく標 − お問合わせ窓口
商品一覧 − ブログ(什器) − ブログ(樽) − お客様の声 
 
  1. トップページ
  2. クレートラベル木箱コーナー
  3. Sぶどう

クレートラベル木箱S ぶどう(ライトオーク)(ヨコ幅 40cm)
 
 
商品ID 外寸
50-05-2 約W400×D280×H130mm
 
アメリカの果実農園で使われていた出荷木箱をリアルに再現したフルーツ木箱シリーズ。側面は手間のかかる手作業の釘打をあえて採用し、1つ1つ職人が丁寧に組み上げた本格木箱です。(かなづち跡がその証。機械打ちではこの跡は出せません。)また、ベニヤなどは一切使用せず無垢材を使用。釘には抜けにくいプロ用の特殊な釘を採用しておりますので耐久度もあります。つい先程まで、農園で使われていた・・・そんな本物の堂々とした風合いを再現させるよう表面処理は必要以上に行わず あくまでも本物にこだわり、ラフでざっくりとした作りを心がけております。本物の存在感をお楽しみください。

※北海道・沖縄・離島宛は、別途送料がかかります。
※この商品は業務用の為、法人宛・個人事業宛 専用の路線便となり、個人宛は別途送料がかかります。


←この金槌跡が手打の証!(画像クリックで拡大画像)

↓節穴やヒビ、色差やムラ、多少のキズ・反り・サイズ誤差はこの商品(荒材)の特徴です。
予めご了承ください。(画像クリックで拡大画像)

※荒材の為、ささくれ等お取り扱いには十分ご注意ください。
用途上、表面がツルツルな木箱をご希望の場合は不向きです。

トップページへもどる