カード
F-RAISE
当店のご紹介 − 商品カテゴリ一覧 − ご注文ガイド − お問合わせ窓口
ブログ(木箱・什器) − ブログ(樽) − お客様の声 − 法律に基づく標記
   
  1. トップページ
  2. 業務用木製カウンター・店舗什器コーナー
  3. 木製ディスプレイトラック(LL)


 木製ディスプレイトラック(LL)

〜仕様〜

前部トラック
W740×D390×H275mm

後部トレーラー
W700×D390×H275mm

運転席の収納部 内寸
W100×D250×H120mm

前部トラック荷台内寸
W500×D355×H165mm

後部トレーラー荷台内寸
W665×D355×H165mm
商品ID Y-10000
  \69,800 (税別)
店頭で楽しいディスプレイが演出できるモンスター級 木製トラックの登場です!山幸工房の職人さんがパーツ1つ1つを全て手作りで製作し、シャーシには強度がある木材を使用するなど見た目だけでなく強度も考慮しておりますので、トラックの荷台は60kg程度の商品を陳列してもOK!(固定ディスプレイ用です。人乗タイプではありません。) そのまま展示して店頭のディスプレイにもよし!、販売商品を荷台に乗せて「見せる什器」としてもGood!、店頭の観葉植物ディスプレイにもオススメです!オーダーメイドではサイズ・色の変更もお受けできます。ご希望の方はお気軽にご相談ください。

■ご注意事項■
・この商品は固定ディスプレイ用です。可動タイプ、人乗タイプではありません。可動させたり、人乗りによるトラブルは一切責任を負えませんので、特にお子様が誤って乗らないようディスプレイの際は十分に気をつけてください。
・ディスプレイの際に、傾斜や衝撃で動かぬよう木片などで必ずタイヤ止めしてください。
・固定ディスプレイ用ですので、トラックとトレーラー部の連結させる機能はあえて取り付けておりません。
受注生産となります。事前に納期お問い合わせください。
   



トップページへもどる