カード
F-RAISE
当店のご紹介 − 商品カテゴリ一覧 − ご注文ガイド − お問合わせ窓口
ブログ(木箱・什器) − ブログ(樽) − お客様の声 − 法律に基づく標記
   
  1. トップページ
  2. 業務用木製カウンター・店舗什器コーナー
  3. 木製ダストボックス (大)漆喰タイプ
 木製ダストボックス (大)(漆喰塗装バージョン)

■サイズ■
W400×D300×H820mm

■ゴミ袋収納部の有効内寸■
W365×D210×H640mm
商品ID  14-10-0
  \22,500 (税別)
当店人気のダストボックス(大サイズ)シリーズに、漆喰塗料バージョンが出ました!基本仕様はダストボックス(大サイズ)シリーズと同じですが、塗料に伝統素材の漆喰塗料が塗布されており、防臭・防カビ・抗菌・調湿効果に優れたバージョンに仕上がっております。1つ1つ手バケで漆喰塗料を塗布されており漆喰塗料ならではの仕上がりと質感はオールド感がありGOODです!天フタ以外にも前扉が開閉し、更に ゴミ袋セット機能 が付いてますので日常の使い勝手の良さもこの商品の特徴です。値段も高額ですが、職人がこだわりをもって1つ1つ丁寧に作り上げた純日本製の商品で、丁寧な作り込みと驚くほどの頑丈さを実感頂ければご納得頂ける価格だと思います!(かなづち跡がその証。機械打ちではこの跡は出せません。) なんと言っても港などに置かれた本物の木箱をイメージさせたラフでざっくりとした作りが大変魅力的で、根強い人気です!

※漆喰塗料は高い吸湿性・吸水性を有しておりますので雨の当たる屋外や、塗れた雑巾などで塗料面を拭かないでください。
※漆喰塗料は強アルカリ性を有しておりますので耐アルカリ性の劣る接着剤はご利用できません。
※北海道・沖縄・離島は、別途送料がかかります。
販売終了








トップページへもどる