木箱・木製雑貨の専門店 F-RAISE
当店のご紹介 − 商品キーワード検索 − 商品カテゴリ一覧 − 画像カタログ − 営業カレンダー − お問い合わせ窓口
ご注文ガイド・お支払方法 − ブログ(木箱・什器関連) − ブログ(樽関連) − お客様の声 − オーダーメイドコーナー − 法律に基づく標記
トップページ樽古材コーナー
 樽古材ラック
完成サイズ(外寸)
樽材によって
サイズ異なります。

写真の例では
約 W880mm
約 D80mm
約 H130mm

ブラケットのサイズ
約 W25×D80×H80mm
商品ID S-50001
 樽材(現物写真から樽材をお選び頂けるバラ販売)・・・1枚 \2,000(税別)〜
 樽材の艶消しクリア塗装加工(ご希望の場合は一緒にご購入ください)・・・樽材 1本あたり \500(税別)
 ブラケット金物バラ販売・・・1個 \300(税別)
酒熟成に使用された本物のウィスキー樽材から制作しました本格ディスプレイラックです。本物の樽古材ならではの立体感や凹凸感、素材感が楽しめ店舗や売り場のアクセントになります。本物の樽古材ですので1つ1つサイズも表現も曲がり方も違いますので、1本1本現物撮影を行い、ご希望の樽古材を安心してお選び頂けますよう、樽材バラ販売をスタートしました!ご希望の樽材をお選び頂き、ブラケットと合わせてご活用ください。

本物の樽材販売ですので、樽材の内側(物を乗せる部分)は 炭化しており触ると炭が付着致します。ご利用前に艶消しクリアを吹いて頂くなど対処頂きますとご利用しやすいと思いますが、塗装代を合わせてご注文頂ければ艶消しクリア塗装済みにてお届け可能です。
※本物の樽材ですので匂いが残っております。時間をかけて消えていきますが本物の樽材の為、予めご了承ください。
※ブラケット本体は鋳物製で大変丈夫です。実際の実用耐強度は、取付場所の壁の強度によって大きく左右されます。設置場所の壁面素材に合わせてビスの種類・ビスの長さ、ブラケットの使用個数を設計・調節してください。

ブラケット1個あたり(在庫足りない時はお気軽にご相談ください) \300(税抜) 

艶消しクリア塗装代(ご希望の場合は一緒にご購入ください) \500(税抜) 

樽材の現物販売は、こちらのページにて販売しております。

  サイズ・カラー変更可能商品


↓樽材はカーブしてますので、ブラケットも下記写真のように樽材の曲線に合わせて
少しハの字で取り付けるのもアクセントとなってオススメです。
(お届け時は樽材にブラケット取付用の下穴はあいておりません。)

↓本物の樽材ならではの存在感!
樽材は湾曲していますので、ブラケットとの間に少し隙間が生じる事がありますがご了承ください、





 
樽古材コーナーに戻る
 
  
店舗のトップページへもどる